お前に会いたい | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは、お疲れ様です🌃 今日も万物(自分自身)と語り合いましたか😀 毎日毎日、同じことを言うてスミマセン😅 万物(自分自身)を味方にしんしゃいよ🌠 今現在の文明はやはりリセットかなぁ😱 八代亜紀さん亡くなりましたね😢 朝にはサッカーのドイツのレジェンドスーパースターの皇帝ベッケンバウアー氏が亡くなってましたね😢 昨日の競馬の中山メイン「カーバンクルステークス🐎」の勝馬はシュバルツカイザー🐴(黒い皇帝)8枠⑮。この事を言ってたのかなぁ😱 しかし、どんなに悲しい、寂しい時も思考は快適な温度に設定しましょうね☺️ 今夜は横浜銀蝿さんの『お前に会いたい』。You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m  横浜銀蝿さんのリーダーでドラムス嵐さんのVOCALですね🎵 でも、嵐さんは一昨年亡くなってるんだよね。 

今夜は聴きたくなりました🎵皆さん、どうか、この曲を一緒に聴いてつかぁさいのぅ🤗 僕も昔、愛した人に夢でもええから会いたいと思うときもあります。今の自分も楽しんてるのかなぁ✨ 競馬予想を楽しみます🏇 今度の土曜日(13日)競馬 京都9レース「五条坂特別🐎」から ちょこっと気になる注目馬 スマラグドス🐴
馬名意味は " 緑の石(ギリシャ語🇬🇷)エメラルドの語源 " 。  皆、エメラルドのパワーストーンでも持った方がええかのぅ🤔 僕は万物(自分自身)お守りを作ってます。自分で作るお守り。いつかお話できれば☺️ 世の中、黒いエネルギーで覆われてます👻 宇宙(お天道様)に意識を向けて、嫌なものはイヤ❗と、ハッキリと宣言しましょうね🌠 我々はもともと高次元の意識体だとお忘れなく😇 今夜もありがとうございますm(_ _)m ほんじゃねぇ🤗 また明日の晩に会いましょうね🙋 see you tomorrow🙌