Always On Your Side | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、お疲れ様です🌃 今日も万物(自分自身)と語り合い、自分の思うように行動しましたか😀 ありがとう❗感謝します❗の 言霊は発してますか😀暇さえあれば言霊は唱えてくださいね🌠 万物(自分自身)は味方にしんさいよ☺️  今夜はシェリル・クロウさんとスティングさんで『Always On your Side』。You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m  いゃ🎵 ええ曲でっせぇ😀 癒やされるねぇ🌠

どうか、今夜はこの曲を一緒に聴いてつかぁさいのぅ🤗この曲聴いてゆっくりしてつかぁさいのぅ🤗 それではいつものように競馬予想を楽しみますね🏇 今度の土曜日(16日)中山メインの『フラワーカップ🐎』から ちょこっと気になる注目馬 カンティアーモ🐴
馬名意味は " 歌いましょう(イタリア🇮🇹) " 。 ビビッと来ましたね🤭 買ってみますばい🐴 笑うこと、歌うことは 軽い波動になるのでええかもね🌠 それと、太陽☀さんからのエネルギーは必ず充電しんさいよ✨ とても大切です✌️ 明日も思考は快適な温度に設定して笑いながら楽しく生きましょうね😇 ほんじゃ🙋また明日会いましょうね😁 see you tomorrow🙌