未来は僕等の手の中 | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、お疲れ様です。今日も万物(自分自身)に出会えたかなぁ😄 楽しい日曜日だったかなぁ。そして、日曜日競馬をなされた方々お疲れ様です。馬券的中🎯された方々おめでとうございます🎉 僕はアカンかったです😅 しかし、皐月賞🎵は見てて楽しかったね🐴
来週も競馬はあるので楽しみに一週間待ちます✨今夜はブルーハーツさんの『未来は僕等の手の中』。

You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m この曲を聴いて、万物を通して宇宙💫からのパワーをアップデートします💪😇 皆さん、明日からの一週間、またよろしくお願いいたします🌠 ほんじゃのぅ🙋 Have a nice week, everyone🙌