Stay Innocent | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、お疲れ様です。今日も万物と対話をしましたか😀お願い事をしましたか✨万物に話せば願いが叶う✨万物は無限に無制限に願いを聞いてくれますよ✌️今夜は山本達彦さんの『Stay  Innocent』。You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m

毎日、身の回りでいろんな事が起きますが、ハプニング、アクシデントを楽しんでます😁万物が側にいるので安心してます✌️今夜はこの曲を聴きながら、競馬予想を楽しみます🐎土曜日は東京メインの東スポ杯2歳ステークス。このレースの勝馬から来年のスターホースが生まれます🐴楽しみ、((o(´∀`)o))ワクワクやね😁 ほんじゃ❗寒いですけん、皆さん、暖かくして寝てつかあさいのう😇 おやすみなさい(-_-)zzz see you tomorrow🙌