Missing | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは、お疲れ様です。早速ですが、万物からのMessage。『また、世の中の空気が変わりました👻何が起きても慌てずに👻自分の思う事に思考フォーカスしてください🙏』『ニュースでは政治と宗教の癒着の猿芝居を見せられてます👿そのすきに、我々の命、財産が狙われてます😠油断せず❗何時も通りに楽しく暮らしましょう✨』カラスさん達の鳴き声、行動には要注意❗それと、空の雲の形、空の色にも要注意❗もちろん、犬猫さん達の鳴き声、行動にも要注意❗我々人間の身体で起きることは耳が詰まる、暑いのに鳥肌が立つ。万物からのメッセージだと思います。油断せずに、いつもどおりに暮らしましょう✌️😇今夜は、山本達彦さんの『Missing』。You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m 達彦さんの声には癒やされますなぁ😀

今夜はこの曲を聴きながら、日曜日競馬、札幌記念🏇、北九州記念🏇の競馬予想を楽しみます🏇気になる注目馬は札幌記念は、ハヤヤッコ🐴

北九州記念は、シンシティ🐴この馬は逃げ馬なので今回はそのまま逃げそう🐎😁

札幌の白毛馬ハヤヤッコ🐴は重賞連勝しそうやね😀もう1頭のアイドル白毛馬ソダシ🐴も2連覇ありそうじゃが、今回はハヤヤッコ🐴に勝ってほしいね。2頭共に極端な人気ならんことを願いたい✌️🤠 ちょっと空気が変わったので、いつもより万物とのコミュニケーションは取っていただきたい🗿 それでは👋 see  you tomorrow🙌