You're Mine | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🙌今日も万物と語りましたか😀みんな、これからたくさんええことあるけんね🙆凄い聴きたかった曲を見つけました🎵🤠You Tubeアップされてたので凄く嬉しいです😁玉置浩二さんとマリーンさんのデュエット曲『You're  Mine』。これも玉置さんの曲だった気がするが🤔これはミュージックフェアでの映像かなぁ😀🎵ホンマに嬉しいです🎵ありがとうございますm(_ _)m

マリーンさんも色っぽいし😍玉置さんもカッコよかね😀

知ってる人いるかなぁ😀知らない人も聴いてほしいね🎵ホンマにありがたい😄今夜はこれを聴きながら、来週日曜日の競馬🏇『フェブラリーステークス🏇』の予想準備したいです🐴皆さん、暖かくしておやすみください😀  see you tomorrow🎵😇