有馬記念やね | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、今晩は。明日は、今日はかなぁ?競馬🏇有馬記念を楽しみたいです😁予想をしていましたが、やはり、有馬記念で引退のこの馬ははずせないのかなぁ🤔と「クロノジェネシス🐎」を本命にしたいと思います🐴が、もう1頭隠れ本命として「アカイイト🐎」で馬券🐴🎫組み立て購入をしたいと思います🐴今夜は、セルジュ・ゲンスブールの曲でフランス・ギャルさんが歌い世界中でヒットした「夢見るシャンソン人形」を聴いて寝ます😌🌃💤皆さん、ご存知かも知れませんが、是非、聴いてや😀✌️50年以上前の曲ですが、何かええよね🎵

明日は有馬記念🐎楽しみたいです😇おやすみなさい🌃✨