俺の声 | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、今晩は。人間関係は最初から上手くいきませんよ。なぜなら、人間の心に善が4割、悪が6割で生まれて来とるからね👿そのように世の中がなっとるよ👽️誰が、そのようにしたか?見えない世界にいる爬虫類人👿👽️💀いろんな方々がブログに書かれとるのでそれを読まれたらええと思います。SIONさんの曲「俺の声」とは関係ない話しですが、知らないより、知ってたほうがええ😀

無理して、コミニュケーションを取らなくても、ちゃんと自分の仲間が出来ます😁間違いない❗️先ずは万物(自分自身)を認めよう😀✌️それからです☺️今夜はSIONさんのこの曲「俺の声」を聴いて寝ます😌🌃💤皆さん、おやすみなさい🌃✨