幸せになってやる | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

僕は広島人です。日頃はワシはのう、とか、わしゃのうとか、俺がのうとか、言葉を使います😄この曲「唇をかみしめて」は吉田拓郎さんの曲で、武田鉄矢さんの映画「刑事物語」の主題歌🎵ワシはええ加減な奴じゃけん❗️😀この曲の歌詞に「幸せになってやる❗️」が好きじゃ😀✌️ほんじゃが❗️万物(自分自身)と会話はしとるよ☺️✌️歌の力は凄かね😀福岡にも住んでたので、博多弁も好いとうよ😁広島弁と博多弁のミックスで喋っとります。


広島弁の歌やね😇これもピアノ🎹弾き語りのレパートリーにしとる😁今夜はこれを聴いて寝ます😌🌃💤