人の夢を壊す人 | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

夢を語ると必ず、否定して来るもの達がいる😠親、兄弟、友達、会社同僚、学校の先生、現代社会。人の夢を壊して楽しいのかい👊😠原因はピラミッド社会じゃけん❗️解るかね?対処方法は、相手にせず、聞き流す❗️自分のやりたいようにやる❗️自分の夢は万物に話す❗万物=自分自身だからね😀欲しいモノがあるなら、尚更、万物に話そう✌️😇



ジャンボ鶴田さんのテーマソング、「J」を聞きながら、鶴田さんのプロレスの試合映像観ながらテンション上げて❗️夢を掴もう✌️😀テーマソングは気合いが入るからええぞ❗️😀