幸運、不運の正体とは? | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

幸運、不運はどっから来るんかいな?疑問に思う人も多かろう🤔ワシもその一人じゃ。ワシは多方面から見えない世界を研究してますが、多くはピラミッド社会の頂点の者、地球支配者層が作り上げた産物の1つと思う。地球誕生から今、現代まで、我々を支配するためにあの手この手を使い、上手に人類に浸透してきた👿人間の身分格差(王侯、貴族等)、預言、宗教と同等に人間支配の道具なのであろう😔もともと、宇宙の大元💫(無限宇宙♾️)から、この三次元世界の地球に生まれて来た我々には不運になる選択等はない❗️と断言出来るとワシは思います🗿何故なら、地球での人間生活を楽しむ、やりたいことをたくさんするために来たのだから😁もともと無限宇宙♾️に居た我々には不運はないのですから。地球に生まれて後から不運をつけられたのでしょう💀あるいは、生まれる前にあの世無限宇宙♾️の一部の悪い意識に不運の選択をつけられたのかも知れませんね。しかし、思考1つで、全て変える事も可能のようですね。全然、まとまってないですね😅不運を選択するように仕向ける者が居ますよ👿気がつきましょう☺️次回はもう少しまとめて語りたいと思います😇