元の世界に戻りたいかい? | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

コロナ?2020年は大きく変わった?元の世界に戻りたいなら?自分自身が洗脳、コントロールされとることを理解せなアカンデェ😀なかなか、洗脳は解けんかも知れんが、ワシらは出来るはずや✌️😀今、現実世界にフォーカスしとる自分自身から、ホンマに自分自身が願う次元、世界にフォーカスせなアカンね😁解りますよね😀

地球の歴史にはカラクリがあるんじゃけんね🗿自分自身に問いかけて下さい😀答えてくれます😁自分を助けるのは、自分自身じゃけん❗️今の世の中嫌なら❗️自分自身で変えましょう☺️宇宙の大元💫は見てます👀解りますか?自分自身も宇宙の大元💫の一部ですよ😇