トランプ・ワンモアかねぇ | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

アメリカは大変な事になっとるんじゃやかろうか?日本のニュースもアメリカ大統領選のことはもう、やっとらんのかのう👽️トランプ・ワンモアと言う言葉が聞こえたので、大逆転があるのかねぇ😱どちらも胡散臭い人達なので、ワシはどうでもええが🗿我々に今、必要なことは、惜しい、怪しい、疑わしい、ダメなものはダメと意思表示❗️思考をやりたいこと、楽しみたいこと❗️をハッキリと言わないとアカンよ❗️波動と言う言い方をすると、ネガティブな重い波動の人とは距離を置く❗️下手な愛情、同情はしない❗️何故ならば、重い波動のエネルギーを喰う意識体が居るから😱なかなか、思考を変えるのは難しいと思います❗️ワシも未だに苦労してます👻苦労してる自分自身を見てる思考がアカンね😅宇宙の大元、ソラのもの、イシカミ達万物達、自分自身に感謝して生きましょう😇✌️