楽しく生きるには❗️ | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

YouTubeや本📖でたくさんの出会いがあり、いろんな情報を皆さんから教えていただきありがたいです(*´-`*)ゞワシはソラからの情報をネットで知り、本を読ませてもらい、そっからいろんな出会い情報を得ることができました。天皇の金塊の高橋五郎さんもそうです。言えることは真実を知ることと、自分の思考を変える(自分の生きたいように楽しく生きる)、自分自身に感謝する(宇宙の大元、ソラのもの、イシカミ達万物達に)のが一番大切だと改めて思いました😇悪者🦹からの支配、偽りの歴史、奴隷制度からの断絶を一人一人が宣言せなアカンです。それには思考を楽しく生きるに変えないと未来は変わりません🗿自分自身に感謝すると善悪の判断、選別ができます。みんな、楽しく人間生活するために🌎️地球に生まれて来たのだから✌️😀

次の競馬🐎はエリザベス女王杯🐴ワシは競馬予想が楽しいですばい😇