演出者 | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

世界規模で事件、事故を意図的に作りニュース等を流し、歴史を作って来たモノ達がいると見る見方で世の中を見ないと真実はわからない🗿日大アメフト事件、森友問題等日本列島での話題には何か裏がある?と見る見方でニュース等を眺めてみましょう。政治も与野党議員はぜんぜん国民のことは誰一人思っちゃおらん😠ぜんぜん世の中良くならんが、日本は今日も社会が動いとるが何でじゃ!日本のお金が世界240カ国を賄ってる事など誰も解らんじゃろうし、誰も教えちゃくれん!こう言う事を発言すると、アイツは彼は馬鹿か、変な奴じゃと、社会からつまはじき、排除、仲間はずれになる。これこそが社会が洗脳されとる証拠👿そういう教育を明治維新から今日まで受けている😠そろそろ目を覚まそうや👊万物達イシカミ達がいつもそばにいます。我々人間を見守ってます👀🗿。洗脳、呪縛から解放され、ホンマの幸せ掴もうでぇ~☺✌