2017/04/09 独話 | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、物忘れが酷い気がする😅スマホ、腕時計はちょくちょく忘れる😓自覚があるのでまだましかなぁ😁今日はピアノレッスンの日🎹僕はピアノコードしか弾けません。弾き語り用です。数年間通ってますが、あまり進歩がないのでまた、一からピアノの基礎レッスンをお願いし始めました。ピアノ弾き語りでもソロ弾きが必要なのでガンバル事にしました😄しかし、リズム感悪いし、指が動きにくいので悔しいし、落ち込みます😰

先生は大丈夫だと言ってくれてるのでゆっくりレッスンを使用と思います🎹不思議な事もちょくちょく起きます。今夜は横断歩道歩行信号青でしたが、タクシーにもう少し跳ねられそうでした😱疲れて気が緩んでるんでしょうかね😵皆さんも気をつけて下さいね。万物達イシカミ達が守ってくれる事を真実て毎日を過ごして生きたいです☺