いったい、誰を信じればええんかい! | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

神さん、仏さんを信じれば天国、極楽浄土に行けると思い一生懸命祈り、崇めたが、天国にも極楽浄土にも行けてないと嘆き悲しむ霊や魂達がいっぱいのようだ👻いつも僕はブログに書いているがもう止まらない所まで来てる😵世の中、支配星に力をもらい宗教指導者になり、国家や貴族になり、人間達を支配しとる😠どうにも止まらない!!僕の住む日本列島は瀕死の重症だ😖地球さんも死にそうなぐらい傷ついている😢じゃ、どうしたらええんかい!人間自身の貧富格差を無くし、宗教を廃止し、全世界平等にするしかない。それぞれの国に生まれた人々自身が国を大切にし、互いを思いやる、お互い助け合う、万物達がいつもそばに居てくれる、お天道様(ソラのもの達)がいつも見守ってくれてると思い暮らせばええと思います☺なかなか出来ないかも知れないがやるしかない👊全世界の真面目に生きてる市民、国民は支配星達のやりたいように、戦争や貧困、労働奴隷で殺されとる。自殺もそう。全世界の人々がみんなで平等に生きて地球に暮らす気持ちがないとダメや😔僕はそんな社会を希望するし、全人類そう思ってほしい😄ニュージーランドのクジラ座礁のニュースを知り、また、大きな地震が来る気がしたのでここに書きました📖占いも予言も霊能力も支配星が与えたモノだから気をつけて下さい😱人間自身万物達が知らせるので大丈夫👍明るく楽しく生きましょう☺