死神の行く末 | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

死神は自分自身が死神に取り憑かれているのもわからない👿現在、地球上を支配している支配者層も自分達が死神に取り憑かれているのを知らない💀わからない👿一般市民、国民で見ると宗教などで神や仏と思って一生懸命に崇め、祈る。しかし、冷静に見ると💀の顔した死神、蛇や龍を目の前に必死になっている。落語にありましたが、自分の魂の炎を自分自身で消している様子👻善の意識がある万物達が一生懸命に人間達を守ろうしているのですが、宗教により人間達の耳に声が届かない😢気候変動や癌などの病気で人間自身にお知らせしているのも確か。みんなで支配星、死神を宇宙のブラックホールに封じ込めるイメージし、龍や蛇等の爬虫類系は火で燃やして消してしまうイメージをしましょう!あらゆる悪は消しましょう👊昨今、寒いので万物達がそう言っている感じがしたので書きました🗿