見えない星と見える星 | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

見えない星は人間を善の心を持たせようとしてます。見える星、皆が知ってる星座等ですが、これは人間を支配使用する意識体。すなわち、僕がブログに書いてる支配星👿人間は宇宙のあらゆる原子や細胞達等から創られてます✨名のある星たちは人間を宇宙からテレビゲームのように支配してます。その星達が地上に降りてきて神と名乗り、仏と名乗り、宗教指導者になり、お金の通貨発行権を持ち、王族、皇族等の貴族になり、善の心を持った人間達を支配しとるのが現実です。爬虫類人達も支配星達で、龍や蛇、ワニ等の恐怖動物も彼等が創った💀支配星達は本当の神である宇宙の大元やソラのもの(見えない星達)に抵抗、反抗してるのです。要するに夜空の星達にもちゃんと意識がありますよ。と言うことです。トランプ大統領はどっちの人間なのか?どっちの意識体が入ってるか、僕はそう言う見方をします。僕等の日常生活にも支配星はたくさん入ってます。わからなければ自分自身に問いかけて見て下さい。ちなみに、イシカミも射手座の意識体で地球誕生に大きく貢献した人間が生まれる元になったものです🌏地球で山になり、海や川、木を花、野菜、果物、魚、肉等の食べ物にもイシカミ達はなってくれてます。お米もイシカミ達の分身のようです。富士山もエベレストもアンデスもイシカミです🗿台風もです。イシカミは万物達です。イシカミから最初に人間の形、姿になったのが『イシジン』。縄文人、紀元前の人々はイシジンのようです。ヨーロッパ諸国にある石像等はイシジン。エジプトのラムセス等もイシジン。日本のお地蔵さんもイシジンかも知れませんね。信じる信じないは皆の判断です。が、隠された真実が解き明かされるのはもうすぐです🗿否が応でも真実を知るでしょう!