イジメの大国か、この国? | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

日本列島には天竜人達の頂点でもおるんじゃろうか?また、福島原発事故避難者に対してのイジメが発覚したようじゃ😠切腹せなアカン輩が多いのでしょうか?これは人間ではないのでしょう😠今、イジメをしとるもんは万物達やソラのものがケジメをつけに来る!オトシマエ付けに必ず来るけん!覚悟しとけよ!と言うとる😠誰にも見られてないなんて大間違いじゃ👊わしは覚悟しましたけんのう🗿宇宙からの制裁を。お天道様いや、ソラのものはしっかりわしらを監視しとるけん、悪い奴程宇宙からよう見えるけん!あらゆる分野でイジメ等にあってる人達、今、ひとつ辛抱じゃ!悪者達には制裁があるけん心配せんといて!わしにはそんな声が聞こえたのでお知らせしとく🗿