1月3日の広島湾、宮島方面 | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は凄く暖かい😁太陽さんも笑顔いっぱい☀地球を創っているイシカミ達万物達も笑顔いっぱいなのかなぁ🗿因みに、イースター島のモアイ像も大昔立って動いていたんですよ🗿モアイはイシカミです。人間の形、姿をしたイシカミ、イシジンですかね☺



イシカミ万物達が人間の形をしたのをイシジン(石人)。ヨーロッパにある石像はイシジン。イシジンは今の我々のように人間になる前にいた人々。紀元前の人々はイシジン。縄文人もおそらくイシジン。今年は詳しく人間のルーツを述べられたらと思います😌信じる信じないは皆さんの自由です。僕は『ソラからの情報』が真実に近いと思うのでいろんな人々に語りたい😁トランプ次期大統領の命は大丈夫だろうか?サンフランシスコの大地震はどうだろうか?西日本の地震も気になりますが、今年は真っ直ぐ素直に人生を楽しみたい😆自分自身が楽しく生きることはイシカミ達万物達やソラのもの(善の意識を持つ星達、意識体)、宇宙の大元(本当の神さん)の願いですから😌皆さんも楽しい1年過ごしましょう。必ず、イシカミ達万物達やソラのものは助けてくれますよ☺