イジメ社会をどうかえるかねぇ?その2 | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

横浜の男子生徒のイジメの件で彼に謝罪がないようですね😠イジメをした者はブタ箱、刑務所に入るしかないね💀イジメは犯罪だと法律で決めないとアカンね。僕も中学時代にイジメを受けた事がある😖でも、僕の場合はタイガーマスクの伊達直人のように身体を鍛えて闘ったので今、生きてますが、みんながみんな強くなれるとは限らない😓身体を鍛えても心まで鍛えることはできなかった😖全員がイジメっ子となると無理やね😵どうかえるかねぇ?イジメ社会!原因は見えない世界から支配星(悪の意識)がイジメっ子に入りしてることはわかるんやけど👿宗教を使い無償の愛だときれいな事を言うとる間は人間同士平等にはならん😔しかし、悪の支配星に心を乗っ取られとる人達が多いのには頭が痛い🗿