万物達の反撃 | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

今日を境に万物達が徹底的に反撃を開始する気配🗿先頃のニュージーランドでの大地震が大きな合図の気がした。ババと言うブルガリアの預言者がアメリカ合衆国大統領はオバマで終わりと言っていたが、予言がなくても終わりや👻地球は今世はリセット🌏が、死ぬわけではないですが宗教やマスメディア等で全ての世界中の人間達は洗脳されとるが、その洗脳が取れる人と取れない人に分かれる。ソラからの情報や万物達の声を素直に受け入れられる人すなわち、お天道様がいつも僕ら私らを見守ってますよそばに居ますよとわかっている人と今まで通り宗教やメディアに洗脳されたままの人に大きく分かれる。悪者が今世をやりたい放題にはけして、地球自身はさせないし、お天道様がわかる人間達もいるのでそうさせない!いろんな人達がブログ等で真実の情報紹介してくれとるし、まだ捨てたもんじゃないと思う🗿悪者は見えないもの達によって消去される🗿確信が持てた☺サバイバルな生活になると思う😖が、お天道様が守ってくれます☺僕は信じてます🌏