日本の労働環境は最悪 | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

日本列島の現状は悪魔や龍🐲や蛇🐍に魂を乗っ取らた経営者や政府、貴族、王族、皇族、宗教によって国や日常社会が動かされとる。昨日の博多でのシンクホールのニュースを聞いて宇宙は計画を実行に踏み切ったんだなと感じました。日本の労働者は現実的に奴隷なのでしょう💀何故、我々国民が奴隷だと気がつかないか?スマホ📱等のネット依存、テレビ放送等から出る悪魔的なマインドコントロールにより、我々国民の脳は退化して、支配星支配者達の想うがままに動かされとる操られとる😖それを気がつかせるために万物達は地震や自然災害等でお知らせしてくれとる😵新しいアメリカ合衆国大統領誕生共に地球に大凶が始まる😓ホンマにサバイバルが始まる😱