アメリカ合衆国崩壊か? | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

近々、新しいアメリカ合衆国大統領が決まる。トランプか?ヒラリー・クリントンか?現大統領オバマ氏は黒人の大統領、次は女性の大統領だろうと思う。しかし、アメリカ合衆国大統領選挙の裏で天竜人達がアメリカ国内でテロか何かわからないが企てる話しがある。アメリカ国内にはたくさんのテロリストが入ってます。世界中の軍隊も。もちろん自衛隊もでしょう。ひとつのテロから第三次世界大戦がアメリカから始まる💣日本列島も巻き込まれる嫌な予感です😵11月8日だったかなあ要注意やね😖我々日本国民も真実を知る努力をしよう🗿