終戦記念日 | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は終戦記念日です。しかし、敵国条項の対象国のままです。日本は。国連に一番お金出してますし、世界中に貢献してるはずです。戦時下我々の先祖達は騙されながら戦争ゲームに参加させらました。男も女も老若男女全ての方々です。天竜人達が仕掛けた戦争ゲームに多くの日本の財閥、貴族、皇族も加担してます。テレビをつけるとアホらしく思えます。嘘をそのまま放送しているのにみんな気がつかないのに僕は涙が出ます。SMAPの話題が出てますが、あれも天竜人達が仕掛けたシナリオだとわからないのでしょうか?そろそろ終わりですかね😱万物達が伊方原発付近で地震で知らせました👻これから万物達は人間達にケジメをつけるようです。僕は覚悟決めました。いつ大震災、大自然災害、地殻変動が起きてもよいように🗿