太陽系の惑星が創られた意味 | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

簡潔に書くと太陽は地球に住む生物に暖かさと明るさを与えてくれた。水星は水素を送り込み地球の酸素と結合し地球に水を与えてくれた星。金星は金属を人間に与えたが、金属を取り扱う人間に悪魔が👿入った。金星はもともと人間が使う道具になる金属の役目。火星は火を使う事を人間に教え、木星は木を地球に与えてくれました。土星は柔らかい土を地球にくれました。冥王星は宇宙の悪を消滅させるために活躍してくれました。天王星と海王星は地球とはあまり関わりないのかも。因みに僕はソラから情報さんから出てる本『ソラからの真実の歴史』を参考にしてます🌏あくまでも僕の解釈です👻真実に近いのは確かかな☺