昨今のニュースとの温度差 | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は早く会社から帰れたので語れます。昨今のニュースと現実に起きていることはかなりの温度差があるのは確か。北朝鮮問題?北朝鮮は大日本帝国がまだ生きてる証。サウジアラビアとイランの争い?どちらも偽ユダヤ人では。ロシア?北方領土問題は橋本龍太郎の時にお金がロシアに渡り解決したはず。中国?日本よりもっと後にできた国。日本列島から文化を学んだ国。朝鮮半島にも日本列島から文化、文明が渡ったはず。こんなことをちゃんと書いている人々が増えたのは嬉しいね。調べればわかるんですね。アメリカ?FRB?偽ユダヤ金貸し達が創ったもの。ナチスドイツが創った原子爆弾を広島に落として、アメリカは世界の警察と言っとるだけ。物事をでっち上げ上手に人類に信じ込ませて堂々と神や仏、王族、皇族、貴族に成りすます。こう言う連中が創ったプロパガンダ。資本主義も共産主義も市場原理も宗教原理も信用創造でお金の通貨発行権、利子も。みんな彼ら(特殊世界住人)又は天竜人。賢く生きましょう☺