悪はどこから来たのか | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

悪はどこから来たのか?ズバリ、宇宙の星。プレアデス、昴、へびつかい座、ウミヘビ座等名のある星や星座が人類、人間に悪の影響を与えている。宗教指導者はかなり影響与えられているようだ。前にもブログに書いたが、宇宙のルールは『人間を支配してはならない』とある。これら名のある星たちが宗教やあらゆる知恵を地球支配する者たちに力を与え、古代から今、現在に来ている。見えない世界から人間に悪影響を与え、戦争、貧困、格差をさせ人間支配している。ちなみに、見えない世界から人間に影響を与えているモノは龍神、蛇等。宗教の神、仏は悪が創ったモノ。これら(龍神、蛇神)などを使い,人間支配するために名のある星、星座達の道具。人類は太古の時代から悪に乗っ取られているのが真実かも。善ある星たちがいるのもたしかで、名のない星たちもいるようです。人間に良い影響与えようとしても悪の方が影響強いのでなかなか上手く行かないようです。人類があらゆるマインドコントロールから目を覚まし、善あるモノの声や存在を確信し、アンテナを向ければ本当の人間になるのかな。宇宙のモノたちの、ソラのモノたちの思いが叶う気がします。真実がわかる日が来る事を願いたい(^_^)ゞ