大問題作の後半がまた大問題で呆れたどうも僕です。

さあ、後半もこいつらが怪獣
{66BDD5FE-960D-4698-BB08-A6F6002559D6}

{ACAD7EFD-0CA6-4CA7-8F06-8D66DC6B6A78}

エサのツインテールと捕食者グドン
この関係がまさかウルトラマンメビウスでも現れるとわ( ^ω^ )

で、今回はウルトラマンがまず時間切れでやられます。
アキを救助にきた岸田さんを除くMATメンバー

結果、MM爆弾を使わずに逃げるツインテールを追いかけていくグドン

助かったが東京壊滅状態
{D9A85280-B64E-4C4C-8F8F-6E8D7C8F00F0}
この方の判断ミス

{2694E877-392A-454C-90E1-B35BD3C7AB18}
つけ加えるならこの馬鹿隊長の判断ミス

んで今週もクソ全開パワーの
{6BEA4ED9-4C24-41E0-BD84-FB6A04129173}
岸田長官
MM爆弾を使わずに激おこプンプン

全指揮権を自分のものにするクソオヤジ
再びグドンが現れたからすぐにMM爆弾を使え!と命令

よほどの武器なんやろなMM爆弾(。-_-。)

で、結果グドンには全く効きません(笑)
MM爆弾(笑)

落ち込む岸田長官
で、すぐさま次の武器
スパイナーの撃て!と

加藤隊長が慌てる。
スパイナーとは
小型水素爆弾
((((;゚Д゚)))))))
そんな事をしたら東京が死の街になると訴えるも

岸田長官はお構いなし

東京中に避難勧告をするが重傷のアキちゃんは逃げれないのに何故避難しないと文句を言う岸田さん
坂田兄に言われ初めてバツ悪そうな顔をする岸田さん

郷にMATとはを説かれ
マットに最後のチャンスをくれと頼む加藤隊長
初めて叔父に逆らう岸田さん

そして怪獣に挑むマットメンバー

{4206239F-B8A3-4ECE-AE6E-36776053E4F1}
当時の特撮技術も迫力ありますな( ^ω^ )

で、
{578DFF72-C2C5-4C0D-96C4-16DD5A624980}
グドンにひとかじりされて生き絶えるツインテール

そのグドンはウルトラマンジャックにあっけなく倒される。

ありがとうと隊員達を例を言う加藤さん
{7A3C250B-A9C8-4C49-8F8B-DD6D85C43D4B}
いやいや、正論を言っていた郷に3日間謹慎させてたでしょ(。-_-。)

最初にいい加減な調査をし、注意したら逆ギレした岸田さんの処罰は?
郷に処罰求めてましたよね?

その岸田さんを根拠なく信じたが為に東京中をパニックしたあなたの責任は?加藤隊長?

でも、今回のDQN大賞はスナイパーなる物で
東京を本当に壊滅しようとした
{BC452B38-5207-47A9-8627-9C12EF303AE4}
岸田参謀長官
職権乱用ですよ(´・_・`)