とあるブロガーちゃん並みに更新をサボっているどうも僕です(笑)

書くことイッパイ(´・ω・`)

とりあえずなでしこ優勝おめでとう\(^^)/

さて、昨日は報知新聞杯バス釣り大会に参加しました。



当日受付は


d=(^o^)=b 1番

やったね

どうせ釣りでは1番とれんからせめて、登録だけでも1番に(笑)



ゲスト参加のりんかちゃんとヒッキー

りんかちゃんとは個人対戦をする事に(^^)



更にTheHitの撮影であいちゃんも来てました♪

う~(*´∀`)試合前に美女ばかりで鼻の下伸ばしてたら…

釣れませんでした(笑)

いや、アフター狙いでしたがまだまだネスト満開

サイト合戦です。

ネスト狙いのサイトはしません。

また、ネスト狙いの釣りを批判もしません。

大会ですし、禁止行為でも、ありませんから

個人の自由ですから

でも、オイラはしません。

で、余りの暑さに帰着を早めにしました。

すると桟橋にいたのは



ルイルイ~(*´∀`)
相変わらず綺麗だぞ
天然だぞ



DAIWAの斎藤ちゃんも

久々に会えた(^^)

今は東京に戻ったみたい。

リールやべー

また、DAIWAにしよかな(笑)

帰着申告を終わらせルイルイや斎藤ちゃんと話をしてたら

りんかちゃんが帰ってきた…

完全敗北を覚悟してたが…

なんと引き分け!!

りんかちゃんから勝負はまた次回と







もう魚の画像ないから美女ばかりの画像で


ルイルイはブース出展で忙しそうだったから写真はありません(´・ω・`)

後、写真NGでしたが…りんかちゃんの秘密の顔を見せて遊んでくれてありがとう(笑)

今週は釣りを休んで体休めます。

その翌週にはとあるEGファンが集まるサークルのイベントがあります。

全国から集まり琵琶湖での大会があります。

一応オイラのボートは50upが釣れるジンクスが3年続いてますから…プレッシャー半端ないっす(´・ω・`)

今年は自信ないな(笑)








Android携帯からの投稿