繰り返すメタボリックル♪

とパフュームの替歌状態のどうも僕です(。・ω・。)ゞ


本日はメガバス疋田星奈ちゃんのイベントに行って参りました。



う~すんげえ人…



顔見知りのブロガーさん達も


ここから げっぱーVS星奈の仁義なき戦いが始まりました(笑)







にゃろ~(笑)


イベント終了後の宴でも…



後で見たら…



まあ、顔見知りで

ある時は、げっぱーと呼ばれ

ある時は、


植田のマネージャーと呼ばれ…


完全にイジラレキャラ確定しとる(ーー;)


第二回ガールズパーティー参加出来なかった事もやっぱりつっこまれました…


参加したくても…
参加したくても…

(。>д<)相手がいない~





歌丸師匠ありがとうございました(。・ω・。)ゞ




トークショーは楽しくためになる話が聞けました

琵琶湖やルアー、カラーと深イイ話♪



宴はさざれさんで絶品の美味さ♪

人が写メ撮ってるのに箸で取ってるは疋田さん(笑)





楽しく疋田さんと遊べた1日でした(笑)

あっ、珍しくじゃんけん大会勝てました(笑)



メガバスルアー10人

なんと運良く10人に入りました。

新バイブレーションX
DEEP-X300
DEEP-X200T
とありましたが

レディーファースト
疋田さんファン
ヒューマン
と選んで頂き
最後にオイラ(^^)

ええカラーが残りました♪

参加者全員景品ゲット出来ました♪

う~ん…T-シャツ欲しかったが当たらず…


歌丸師匠!!ありがとうございます!!




Android携帯からの投稿