愚痴です。

前回も話しましたが
海外旅行中に起きた
旦那さんママ不思議な(勝手な)行動。

家中の段ボール📦が
無くなって捨てられてたびっくり

猫のおもちゃだったり、
猫の水入れるボールや
餌も入ってたのですが
それをわざわざ取り出して、捨ててる。

でも4、5箱捨てといて、
猫のおもちゃが
大量に入ってる
段ボール📦(韓国のインスタントラーメンのね)
だけは置いてある。

良かれと思ったんでしょうが、
汚いって思って捨てたんでしょう。

こういうとこは本当に嫌。。嫌い。
自分の母すらしないと思う。

でも個人的に
もっとひどいと思ったのは
勝手に庭にあった苗を入れる
大量のプランターが
無くなってた。
沢山集めてたのに、来年用に。。

土いじりが好きな私には
非常に腹たつ出来事で、
彼女に確認中だけど、
ほぼ彼女だと
旦那さんさえ言ってるプンプン

はー😮‍💨
旅行中に猫と庭の世話頼んだ人
間違えたかなあ。
かと言って他にいないのよね。

勝手に家で色々やるって
韓国人あるあるだと思う。
私の周りに多いですね。