・おはようございますこないだ、鈴鹿に全日本ロードの最終戦観に行ってからというものの、... | 迷走ライダーSHINの行き当たりバッ旅
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

迷走ライダーSHINの行き当たりバッ旅

関西地方中心のバイクでの行き当たりバッ旅

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    ・おはようございますこないだ、鈴鹿に全日本ロードの最終戦観に行ってからというものの、...

    この投稿をInstagramで見る

    ・ おはようございます☀ こないだ、鈴鹿に全日本ロードの最終戦観に行ってからというものの、 SSバイク復活させたくて仕方ない。 やはり僕のバイクの原点はバリ伝〜バリバリマシンなんですよね。 峠道をバリバリ走ろうなんてこれっぽっちも思いませんが、クローズドコース、久々に走りたいなぁ…。 まぁ、乗るためには離婚と離職の覚悟が必要なんですけどねww ・ ・ ・ #一度の大きなヘマがまだ尾をひく ・ ・

    迷走ライダー☆SHIN(@meisou.rider)がシェアした投稿 - 2020年Nov月11日pm2時35分PST

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ