・おはようございますこないだ、鈴鹿に全日本ロードの最終戦観に行ってからというものの、... この投稿をInstagramで見る ・ おはようございます☀ こないだ、鈴鹿に全日本ロードの最終戦観に行ってからというものの、 SSバイク復活させたくて仕方ない。 やはり僕のバイクの原点はバリ伝〜バリバリマシンなんですよね。 峠道をバリバリ走ろうなんてこれっぽっちも思いませんが、クローズドコース、久々に走りたいなぁ…。 まぁ、乗るためには離婚と離職の覚悟が必要なんですけどねww ・ ・ ・ #一度の大きなヘマがまだ尾をひく ・ ・ 迷走ライダー☆SHIN(@meisou.rider)がシェアした投稿 - 2020年Nov月11日pm2時35分PST