自分には【金運】がないっ!と、思い込んでいるあなたへ | 金運に乗って♪ラクに自由に働く仕事術

金運に乗って♪ラクに自由に働く仕事術

【金運】は誰にでもある!
自分の金運と個性を生かして自由に働くビジネス講座をやってます
SNSはサボりながら、収入を得る、理想の働き方が出来ますよ!

 

*************

自分には【金運】がないっ!と、思い込んでいるあなたへ
*************


私の持論は「誰にでも【金運】はある!」です

実際、占いをやってもコンサルを始めてからも

金運のなかった人にめぐり合ったことがない
誰もがみんなに【金運】ってあるんです

記事のタイトル通り
金運がない!と、思い込んでいる」人が多いんですね。

私の場合、子供の頃は経済的に困窮していたので
私にはてっきり金運】がないんだ
思い込んでいた一人

親の保護下にあるときは
親の金運が大前提

今までお金がなくて苦しんできたことを
「運がない」とか
「時代のせい」
「環境のせい」
「誰かのせい」
「何かのせい」にしたらラクですよね?

私の場合は「親のせい」にしていました
「親のせい」にできるのは
子供のうちだけでぐすん

大人になったらなんでも自分で対処ができる!音譜

実際、今現在お金がないとか
ずっと苦しいという人

それは運がなかったわけじゃなく
「仕事で稼ぐ方法」を知らなかったとか
「お金になること」をやってこなかっただけなのでは?

どんな運でも棚ボタ☆ラッキーなことはありません
今までの経験がラッキーに繋がります飛び出すハート

自分で働くことができる年齢になれば
選択肢は広がるばかりで

  • 自分のやりたいこと
  • 自分に合っていること
  • 楽しそうなこと

それを中心に仕事を選んでいけば
自然と精神的にも自由に
経済的にもラクにラクに…

現に私の周りには、お金に困っている人が一人もいません
サラリーマンでも高収入だったり
親の稼業を継いだ人も
独立して自分で起業した人も
楽しんで仕事を続けている人しか周りにいない

アニメが好きだった友人はアニメ関連の会社へ転職したり

インテリアが好きだった人はインテリアデザイナーで独立している

子育て後、50歳で宅建を取って、不動産会社へ就職した友人は
今、地方へ転勤して新築マンションをバシバシ売ってる!

仕事がイヤで辞めたいという人
ホント一人もいないんです
忙しくても多少イヤなことがあっても
おおかた満足そうです^^

好きな道へ行くために情報を集めて
仕事に繋がるキッカケを掴んで
今を楽しんでいる人しか私の周りにはいないので爆  笑

類は類を呼ぶのは事実ですビックリマーク

一時的に愚痴や悩みごとを言う人も
改善点を提案すれば
だいたいみんな元気になる!

愚痴や悩みを一生言い続ける人は一人もいない

結局、話しても楽しくない人は
みんな離れていくものです
で、最終的には話して楽しい人だけで集まることになる!

やっぱり、類は類を呼ぶのですビックリマーク

私の周りには自分で起業した会社を売却して
〇億の財産を築いた人が3人います
いわゆる「Fireに成功した人」たち

9桁の現金や資産があれば
一生、何不自由なく暮らせます

が、遊んで暮らせる財力があるのに
結局また会社立ち上げて働いている!
趣味が仕事に直結している人もいる!

この人たちの共通点は
・真面目な性格
・自分でやったことは後悔しない
・【運】は二の次
・稼ぐことが楽しい


やりたいことに尻込みしている人は一人もいません
失敗も成功も誰のせいにもしません
「運がない」とか「何かのせい」にしない人たちです

やりたいことを真面目にやっている
・お金
・人脈
・運

が、全部ついてくるということを身をもって体験した人たちなんですチュー

私の周りにはもう働かなくてもいい人がいますが、
逆に私は仕事は絶対やめたくないっ!
と思ってます照れ

それは何故なら50代で仕事がなくなったら
絶対ボケてしまうから!

ボケ防止を兼ねて
楽しんでビジネスをやっていられる状態は
かなり幸せな状況です♪
自分なりに「満足のできる収入」があれば幸せですから口笛

自分の「満足できる収入」を維持するには
やり方次第」ですべてが決まります
結局は「具体的なやり方」が一番重要です
は二の次
「具体的なやり方」が出来るかどうかなんです

その「具体的なやり方」を皆さんは実行できてます?
結局は情報やノウハウを知ってても、
何も出来てなければ、意味がありませんキョロキョロ


金運を生かしたいなら

自分に合った方法を実行するしかないんです!

 

好きなことをビジネスに繋げる方法
アメブロで仕事を成立させる方法
知りたい人はLINEに登録してください^^

 

収入を得るために必要なことを
ガッツリお伝えしています!おねがい

 

むちゃくちゃラクに集客できる【SNSビジネス講座】をやってます

昭和生まれでも一人でSNSビジネスはできます♪

占い師さんやカウンセラーさんにもおススメです

  • 毎日ブログの更新はしません
  • サーバの契約やドメインを取りません
  • SEO対策もやりません
  • メルマガも送りません
  • 商品を売りつけることもしていません
  • 無料のツールを駆使します
  • 自由にどこでも稼ぐことができます
  • ビジネスの基本から学べます
  • 自分のやりたいことを仕事にします!

 

▼今ならLINE登録でコチラをプレゼント♪▼ 

  • 金運は誰にでもある!魔法のワークをプレゼント!
  • 無料ぷち体験講座(LINE通話90分無料♪)
  • あなた専用のビジネス戦略を提案
  • 無料ぷち体験講座で、あなたの金運占います!
友だち追加