ひとりビジネスに興味はあるけど…自分には無理ですよね? | 金運に乗って♪ラクに自由に働く仕事術

金運に乗って♪ラクに自由に働く仕事術

【金運】は誰にでもある!
自分の金運と個性を生かして自由に働くビジネス講座をやってます
SNSはサボりながら、収入を得る、理想の働き方が出来ますよ!

昭和生まれでも一人でSNSビジネスはできます♪

 

時間的にも精神的にも肉体的にもラクなんです^ ^

 

毎日作業することもなく、導入費用もほぼ無料で始められます。
アナログ世代には電話で聞きたいことが山ほどある!

チャットだけじゃなく、

電話サポートが充実した講座をやってますキラキラ

 

自由な時間が欲しい人
ラクな作業で収入が欲しい人
人間関係で問題を抱えてる人
経済的に自立したい人


ひとりビジネスに
興味のある人は、LINEに登録してくださいね
🤗

 

▼今ならLINE登録でコチラをプレゼント♪▼ 

  • 運がないと思い込んでいる人必見!魔法のワークをプレゼント!
  • 将来の不安に備えた、ラクに稼ぐビジネスを始めよう。
  • あなた専用のビジネス戦略を提案!
  • 無料ぷち体験講座(90分無料♪)
  • 無料体験講座で、あなたの金運占います!
友だち追加

 

****************

ひとりビジネスに興味はあるけど…自分には無理ですよね?
****************


ものすごくよく聞かれる質問です^^

どこかにテンプレがあるのかな?というくらい同じ質問をされます。

しかも質問じゃなくて、最初から「無理ですよね?」と諦めているなんて!

 

私は雇われず「自分でお金を稼ぐ」ことを推奨しております。
ちょっと古い情報ですが、2017年のデータではサラリーマン割合は89% 
自営業者は11%程度 就業者数は6433万人です
ということは「雇われない働き方」をしている人は10人にひとりくらいなんですね。

ところが私の友人知人に関していうなら10人のうち雇われている人は3人程度です。
そして、私の仕事は会社設立や創業のお手伝い。
お客様もプライベートな友人も「雇われない働き方」を選んだ人が圧倒的に多いんです。

私の場合は雇われている人が少ない環境に置かれていて
「雇われない働き方」に対して全く抵抗がないんですね。

これは「類は類を呼ぶ」という法則通りです。
あなたの周りはどうですか?

周りに独立して成功した人はいませんか?

 

  • 雇われた方がラクだし。
  • 安定した固定給が欲しいし。
  • 保障がしっかりしてる会社の方が安心だし。
  • 今の会社も環境にも不満はないし。
  • 世間体がいいし。


今、幸せな人は迷うことはないです。このまま幸せでいて欲しい!

でも、そうじゃない人もたくさんいるはず!!!
今の環境や状況に不満や不安を抱えている人もいませんか?

  • お金があったら、独立するのに…
  • お金があれば、やりたいことができるのに…
  • やりたいことは何もないけど、お金はもっと欲しい…
  • 時間があったら副業するのに…
  • 今は生活に追われて、新しいことが出来ない…
  • 毎日疲れて、何もできないし…
  • 年も年だし、気力も体力もないよ…
  • はじめても上手くいかなかったらどうしよう?
  • 私にビジネスなんて無理無理…

すごく解りますショボーン
環境を変えたくても不安が不安を呼び寄せる

お金のこと。

失敗したら恥ずかしい。

家族や友人周りの人の目。
「出来ない理由」を探してしまう

「出来ない理由」のせいにしているうちはちょっとラクですからね。

たぶん、それが大多数の人なのかもしれません。

でも、「ホントの気持ち」はどうなんだろう?

そして、

明日は?
来年は?
10年後は?


もし何もしなければ
今より「出来ない理由」が増えるだけ
今、何もしなかったら、気持ちも体力も落ちていきます。
時間はとても残酷ですゲッソリ


新しいことを始めるのは、ちょっと勇気がいると思います。
でも最初の勇気は、ほんのちょっとだけです。
きっと私の周りには、
ほんのちょっとだけ勇気を出した人が多いのかもしれないですね。

ほんのちょっとだけ勇気を出して、後悔した人はいるのか?
少なくとも私の周りに後悔してる人はひとりもいません。
だって何があっても、結局は幸せそうですから^^

自分の「ホントの気持ち」を今のうちに考えてみるのはいかがでしょう?
「ホントの気持ち」に気がついたら、一歩を踏み出すことをおススメします!
一歩踏み出したら、あとは上手く方法が見つかりますからキラキラ

 

昭和生まれでも一人でSNSビジネスはできます♪

 

ひとりビジネスに
興味のある人は、LINEに登録してくださいね
🤗

自分のホントの気持ちに気がつくチャンスです!

友だち追加