きっともう派遣の契約的には1年半ほどのお付き合い。
さみしいけどそれが派遣法。
このままこの会社で派遣として働く道はありそうだけど
正社員と全く変わらない仕事で
寧ろ仕事量は多くて残業。
休日出勤してもなお残る仕事。
そこに未だ見ぬ引き継ぎ相手用の資料の作成。
んー、どこまで貢献するべきか?
ここはとっても好きだけど安月給過ぎて……
仕事内容も立地も条件、環境、人間関係、
すべてが私に合ってるんだけど、
このままずっと派遣でいるのはどうなのかな……
そりゃ、
正社員、という概念が風の時代は薄れるんだろうけど
でも、なくなりはしないと思うんだよね。
しかもいきなり急には。



まぁ、もしかすると契約社員くらいにはなるのかもしれない。
なんかそんな予感がしてきた。






そう、契約社員には。なったの。
正社員にもなった先輩がいて、
時代が変わったな〜って感じがした。


さて、ここから、
もしも正社員にって、言われたら???
なる?ならない?
大丈夫???

なっても?




うーん、正社員の年齢ではなさげで
アピールポイントもないし
でもボーナス違ってくるよねー、とは思う


仕事じゃなくて、
結婚して子育てしたいのよ笑
流れに身を任せるけどさ