うん、
新しい流れ、
あたしにきていますね。





そして、直感がどうとか?
それも多少、答えが出てくることです。





1つは。




お仕事のこと。




もう1つは、
年下の男の子のことかな。





年下の男の子とは、
このままなにもなく、
今は進むかもしれない、、、
とも思いつつ、




なぜか、ツインソウルだとか、
この人はもうすでに私の旦那様だな。
なんてゆー気持ち?が
気持ちじゃなくて、直感なんだよね。。。


それがおりてくるというか、
勝手にくるんですよね、なにかが。





あ、私の旦那様なんですー


と答えている私とか。








あ!


そういえば、
運の流れ、、、





正社員の流れかもしれない。




わたしはね、
いま、

『ここからどうやって正社員になって、
    年下の男の子と結婚して妊娠、出産して、
    子育てもしていくようにするのかな?』

と、宇宙のやり方が楽しみで仕方ない。




誰が私を残すように全力を尽くしてくれるんだろう?

とかも思うし

ここからどんな展開で年下の男の子とくっつくんやろう。。。

とかも思う








逆境に強くなったのかな!笑





私がこの会社にいたいんだー!
正社員で働くんだー!
ってうるさくゆってるから、
みんな、応援してくれる笑





ありがとー!ありがとー!ありがとー!





さて、
年下の男の子のほうは、
どんな展開になるんだろ?




このままなにもなかったとしても、
あとで、なぜか、なにかが、くる気がするよね笑






なんでだろ?
わかんないけど
ってやつかな?



なにか、そーゆーものを感じるんだよね。









向こうは何も感じてないのかなぁ?







もし何も感じてないのなら、
わたしの直感の勘違い?





そりゃあたしだって、
もっとlevel高くて、イイオトコが良かったよー!



って、今は思ってるから、



ということは、

イイオトコになってから、
あたしのところにくるのかな?



と思ったり。



 

ほんと、
これからの展開が楽しみです。





年下の男の子は、
無いかなぁ。。。。。。
今のままだと、
私の健在意識が拒否るな。
潜在意識というより、
直感だから、
もしかしたら拒否れないのかもだけど。


それが『運の流れ』なんですよね。






運の流れ、
どんとこいやー!




どんな流れか教えてちょーだい!