ナオト・インティライミさんの大ファンなのですが、


最近は、


えーっと、たぶん、


47都道府県ライブの、




隣県ライブが行けなかったあたりから、





ファンはファンなのですが、





交通費とか時間とか。。。






で、全力を出せずにいました。








はい、夢に出て来ましたよね笑






忘れないでー!!





みたいな。






それは、10月13日までの間にあった出来事です。





そして今から記すのは、本日10月21日(日)の出来事。






はい、有線から新曲流れるよね~笑









お忘れなく、ですね笑






夢の中では、


ナオト・インティライミさんのライブにいるらしく、


わたしの隣に来て、



手を握りながら歌ってくださり、


とゆうか、歌いながらこちらへ来たのですね。

ライブなんで。




で、わたしはすかさず
『応援しています!』
『ずっと!』



と述べていました。




ここで寝起き。




ナオト・インティライミさんはライブへ戻ります。






Start to Rain





たしかにね、アイネクライネ聞いてたんですよ、
米津玄師さんのね。




それは、恋愛したいからね。




雨が始まり、雨がkeyword?




なぜなら、本日、新海誠展に行ったらね、





新海誠さんも雨がkeywordだったりもして。




描写がすごかったーーー!!


雨の具合。すごいの。



myお土産には、扇子を購入しました!


とてもきれいな紅葉でしたので。



と、話がずれましたが、
keywordが雨だったんです。




そして、準備。とにかく、準備。






もう、なんなの?ってくらい、


とにかく準備しなさい、って、


色んなところからkeywordとして降ってくる、目につくようにお知らせしてくる。




準備。。。





なんの準備。。。?





焦燥感にかられた、、、




結婚相手との生活の準備だと思われる。





学園祭でフリマがあるので、



そこに出展して、断捨離ですね。




そして、お洋服や下着もrenewalしてってます。


そういう時期なのね。



射手座木星期がもう間もなくで、蠍座木星期ラストスパートなので、それででしょうね。



ナオト・インティライミさんの夢はきっと、


11月に会員登録したことと
年末liveの宿泊先とかのことかな。。。


準備すればいいんかな。。。



11月の会員登録だから、今月に継続しなきゃだから、かな?



会場限定の会員継続特典を受けとりたいんだよねー!


でも、10、11月にするところは行けない!

年末にお金かけるから。。。チケット探してもない。



ので、継続はふつーに特典つくのでしょう。




ちなみに、スマホのsleep待ち受けは、恋愛運UPのご報告盛りだくさんのものにしました!笑



というのも、かわいかったからなので、
絶対にあやかるぞ!
ってわけではなく。



Twitterからの拾い画です。



ずっと書いてなかったので、
話題がもりもりこでてんやわんやな方向ですね。





山登りもしてきました!
人生初!



筋肉痛もすごかったですね。


でも、それを上回る筋肉痛が今きています。


それは、ジムで世界一なんとかなスクワットとかゆー動画を観ながら真面目にしたからですね。



もう、立ち座りが、この年齢とは思えないゆっくり。


まるで、お上品な立ち居振舞いってことになるのでしょうか?笑




そして、



本日は、





ダイアログ・イン・ザ・ダーク体験。




楽しかったです!

普段、わたしはどれほど聴覚を使っているかということ、さらには、わからなかったら突き進む!そしてみんなを誘導する!という素質?まで判明しました。



隠れていた自分がみえた不思議なダーク。

暗闇ね。


暗闇なのに、見えたってことね、内面。




うまいオチですが、本当です。



楽しかったのでまた体験したくなります。


五感を使うことは本当に恵まれたことであると思います。


帰りは、歩いたのですが、駅まで。



歩くという行為も、生きてるなぁってゆう実感ですし



赤信号機を待ってる間に


おじいちゃんが車来ないからと突っ切ってしまったことに



あぁ、大人がやっちゃうんだよね、そーゆーこと。




って思ったけど



きっと、急に止まったら次の進む一歩出すその足が、痛いとかってゆーもんね。それかな。



って解釈。


怒る気力も少し失せて。


とゆうか、私が歩いて抜かしちゃったんですよね。



歩いてきてるだけ健康には気を配っているのか?

と思うこともできるけど

いや、たぶんそれは違って、

ただ単に飲み屋かなんかを探すのに徒歩みたかったんですけど。




いろいろあるよね。


って思いました。



月がとてもきれいで


fullmoonってゆー、ジャンパー着てる人見たとき、




あ、今度の満月が大事ってことなんだね。


っていうのはわかりました。



なので、今度の満月の時までに


 
準備完了したいと思いました。




新海誠展も行ってきたから、


もう、平日夜に行く必要も無くなったし。





電車バスもどちらも波に乗って、


あまり待ち時間なくスムーズに乗れたし

いい運転手さんや、駅員さんに出会えて


またまたこちらはほっこりなお話なので。。。


また別の記事で。



で、今日のランチはお好み焼きと塩焼きそばでした!


久々の鉄板焼き!



新鮮でした!



あと、



あ、パートナーシップコーチングも受講しました!




10月はイベント盛りだくさんですよね、ほんと。




サケマルシェにも行ってきました!


学園祭のticketも当選してるのでgetしてきました!




あとは、美容院に行きたいのと、、、
トラストコーチングスクール、マザーズコーチングスクールのオンライン講座の録画版を観なければいけないということ。。。



ジェルネイルのクリアもほしいし


愛しい旦那様もほしいですね笑



帰りのdrinkは、


お茶、ミネラルウォーター、、、



迷ったけど、packageのteapartyに惹かれて、



午後ティーのmilkteaになりました!




飲んだら、やっぱり健康に良いお茶か水にすればよかった、hotにすれば良かった・・・
などなど思いましたが、なんせpackageが良いので大満足です。


かわいい。。。!



そして次から次へと、いいバランスでmercariが動いてます。


売れてるってことね。





今月新調した下着はとてもとても良くて、理想的でしたので、来月、色違いを購入する予定です。



楽しみすぎる!!





そして、ファンデーションが無くなりそうなので、こちらもなんとかしなければと。




Pinterestでいいもの見つけたので、
ハピタス経由で売ってるお店見付けたら、
購入したいと思います!


あるかなー?どーだろ?



美の秋って感じです。


つまりは、芸術の秋なのかしら。



でもね、サケマルシェでは食欲の秋でした。


おいしくいただきました、


いくら丼、キスオブファイヤー、梅酒。


おすしって本当、いいですよね。




あ、H&Mでレースのトップス購入できて即着用しました。なんとlucky!




取り急ぎ、ファンデーション購入ですね。