現在の暗合資産界はイーサリアムのETFが承認されたり、仮想通貨重要法案「FIT21」が下院を通過したりと

 

非常にポジティブなニュースが増えていますラブ

 

これは今までの暗号資産の存在を根底から覆すようなとても素晴らしいニュースですニヤリ

 

そこでそろそろ始まるであろう4年に1度の暗号資産バブルに備えてどの暗号資産買ったらよいか?

 

GPT4o、Copilot、Geminiの3つのAIに聞いてみましたのでその結果を書きますね爆  笑

 

GPT4o

 

1.イーサリアム(ETH)

 

2.ポルガドッド(DOT)

 

3.カルダノ(ADA)

 

Copilot

1.ソラナ(SOL)
 
2.イーサリアム(ETH)
 
3.ポリゴン(MATIC)
 
Gemini
1.イーサリアム(ETH)
 
2.カルダノ(ADA)
 
3.ソラナ(SOL)
 
となりました。思っていたよりもしっかりした答えが出て驚きと共にAIの進化に感動しました。
 
私はこれから来るであろうバブル相場で資産を大きく増やしたいと考えていますニヤリ
 
それと以下のもう一つのブログではAIが選んだ暗号資産10種類、そしてその選んだ理由も書いてありますのでもう少し詳しく暗号資産を知りたい方はコチラもご覧下さいね爆  笑
 
⇩  ⇩  ⇩
 
 
 
※投資はくれぐれもゆとり資金で行って下さいね。投資は自己責任でありどのような結果になっても私は責任を負いません。