みなさ~んついに「鬼滅の刃」の新シリーズ「柱稽古編」が始まりましたね!ニヤリ

 

今回のシリーズは、炭治郎たちが最強クラスの剣士「柱」たちから学ぶ姿が描かれていて、めちゃくちゃワクワクする展開が待っています。

 

各柱の独自の技を習得しながら炭治郎達はどんどん強くなっていきますよ爆  笑

 

特に炭治郎の成長は見逃せません。

 

彼の戦い方はもちろん人としての成長も感じられるシーンがたくさんあって、これまで以上に応援したくなりますよ!!

 

作画と音楽も超一流で戦いのシーンは迫力満点。まるで映画のようです。

 

そして新しい敵も登場して、物語はさらに熱くなりますよ。

 

炭治郎たちが新たな挑戦にどう立ち向かうか見逃す手はありません。

 

友達や家族と一緒に楽しむのもいいし、一人でじっくり味わうのもおすすめです。

 

これからこの感動のシリーズを一緒に楽しみましょうラブ

 

また私のもう一つのブログでより詳しく鬼滅の刃について書いていますので、もし興味があればそちらの方も見てみて下さいね。

 

⇩  ⇩ ⇩

鬼滅の刃シリーズの魅力とは?「柱稽古編」開始に先駆けて過去のシリーズを振り返る