ついに今日から確定申告が始まりますね!

 

私は去年の暗号資産の利益を計算し今年は所得税は約50万円でしたーえーん

 

現在暗号資産は雑所得になり最高税率は住民税と合わせて55%になります。

 

うん。酷すぎる。

 

現在の政府は間違いなく日本人の事を考えていませんムキー

 

政府そして政治家と言えば裏金問題です!!

 

私達は頑張って利益を出してもこのようにガッツリ税金を取るくせに、政治家は不正をしても

 

許されるってどう考えてもふざけすぎているでしょ!

 

とりあえず政治家達もきちんとルールを守り、暗合資産に関しては今後は株と同じように分離課税に

 

なり税率が下がることを切に願います。