タケオインストア 2曲目 | タケオz公式

タケオz公式

ミクミクとエスイーエックス&ももクロz

タケオだよぉ~


もううんこも汁も出そうにないので会場に入ったら


人でいっぱいだったよぉ~


イスには座れなかったけど


本当のファンは勃って応援しなきゃねぇ~


なんとか人をかき分けて前のほうまでいけたんだぁ~


デヴなのにツイテルんだぁ~


とうとう始まるよぉ~


1曲目からボキ、ノリノリなんだぁ~


お腹が痛いの忘れちゃったよぉ~


みんなかわいいんだぁ~


あかりちゃん腰が痛いんだって


かわいそうなんだぁ~


でもダンスがんばってたよぉ~


みんなトークもかわいいんだぁ~


あの年頃って背丈に敏感なのかなぁ~


ちっちゃくてもおっきくてもかわいいんだぁ~


でもプチゲストとのトークが長くて


またお腹が痛くなってきたよぉ~


これから5曲メドレーが始まるっていうのにさぁ~


タケオ


タケオ


タケオ


タケオは2曲目でうんこ漏れちゃったみたい



タケオ公式


まだまだ続くんだぁ~