開業前からファンを作る名刺! | ビジネスプロフィールと名刺は専門家におまかせ【作成・セミナー受付中】

開業前からファンを作る名刺!

名刺は命使
仕事のとれる名刺の専門家の福田剛大です。

昨年の5月に相模原で行った名刺セミナーにご参加いただきました戸澤さんが、ベーグル工房を開業するためにいろいろと動いています。

その中でいただいたのがこれ!

藤野ベーグル工房

本物のベーグルを名刺につけて名刺交換しておりました!

藤野ベーグル工房

一番最後においしい食べ方も書いているのでお家でも失敗しらず!

「うちの店は食べればわかる!」といって、それっきりなにもしてしていないところがあると思いますが、ちょっとでも味がわかる仕組みを取り入れるだけで、お客さんも安心できるので「ちょっと食べにいってみようかな?」を誘発できるのです。

戸澤さんのベーグル屋さんは開業準備中ですが、開業する前からファンをつくるのにこの名刺が一役買っているわけですね!

藤野初!ベーグル工房おたのしみに!

名刺研究所公式ブログを読んでいただいてありがとう!
――――――――――――――――――――――――――――
まぁ個人的に・・・
――――――――――――――――――――――――――――
あっ!味について触れてませんでした!?
しっかりした噛み応えがあって、やさしい味です!うまいですよ~~

以上、仕事の取れる名刺の専門家@福田剛大でした! 

24人に1人 渡すだけで仕事が取れる「絶対受注名刺」
↓ご注文フォーム↓
http://my.formman.com/form/pc/VYVDmqYG6BwxDRas/
■ http://ameblo.jp/getjazzed/
■ http://www.shunkan-dentatsu.com/