何年もつけてたネックレスが切れた…しょぼん


細いチェーンだったんですけど引っ張ったわけじゃないのに、スルスルーーッとガーン

嫌な事起きるのかなあせるって考えたけど、ずっと可愛がってたのできっと自分の変わりに悪いものを取ってくれたのかなぁって思ってますニコニコ晴れ


長い間一緒にいてくれてありがとうニコニコ音符


ホントにありがとうニコニコ

きっと沢山護られてたんだろうと感謝な今日この頃ですニコニコ晴れ



おでかけしてきまして音符

ボーナスも出ましてニコニコパー

前々からゴローズさんのバングル欲しかったので行ってきましてニコニコ

結局バングルは無かったんですけどダウン


指輪とベルトを購入しましたラブラブ!

getitbyyour-handsさんのブログ-110724_014623_ed.jpg


ひっさしぶりのデカイ買い物になりましたが満足ですニコニコドキドキ


ベルトは後日になるんですけど普段と仕事でも使い愛用しようとニコニコ音符

ヴィトンとかでもよかったんですけど以前使ってたヴィトンのベルトはへたれてへたれてガーン財布なども使い込むとヘタリするのがどうもダメでダウン

ハイブランドも魅力的なんですけどねニコニコ


一生愛用しますニコニコパー

早くベルト来ないか楽しみな今日この頃ニコニコドキドキ


って事で仕事帰り久しぶりに緑ドンやってきましたニコニコキラキラ

結果は千円で1600枚アップ

全然オッケーですよねにひひ
かなりの凹み台で高設定ではなさそうでしたしドンッ万枚の時の素晴らしいイメージが残りすぎて物足りないですがニコニコ汗

ってかてか!!本当はパチンコのXファイルをやりたくて行ったんですけどガーン
その後、空き台あったので座ると意味もわからず五百Yenでなんか!?ひきましてニコニコキラキラそこから30連しましたが出玉少なドンッまぁ7800発音符これもオッケーですよねニコニコ

かなりの極悪台と噂を聞きましたがうーんガーンわからないドンッ意味がわからない汗

後、右打ったり、左打ったり、忙しく「どっちやねんプンプン!!」と心の中で突っ込みも入れつつっと…べーっだ!



まぁなんだかんだで結構プラスに出来たので良かったぁニコニコ「何買おう!?」っと悩んでる今日この頃って事でどうっすかぁ得意げ!?