初めまして!
ようこそです!

私は、新米のアラフォーママです。
赤ちゃんは現在6か月です。
韓国で留学し、仕事もしておりましたので、初級の

韓国語を勉強したい方、

特にママさんに韓国語をお教えしたいと思っています。

お子様が小さくて外出が出来ない方
家にいる時間が長く、社会から取り残されたような

気持ちになっている方
自分のための勉強なんて後回しと思っている方
自宅にいる時間が長く孤独を感じている方
産休・育休で家にいる時に、少しでもスキルアップ

したい方

などなど
ママになると、自分のための時間を作ること自体が
難しく、悩みも尽きませんよね。

私自身、ママさんのお気持ちが痛いほど分かるので
ママさんを中心にレッスンをして、
少しでもお役に立ちたいと思います。

もちろん、お子様連れOKですし、私も子供連れに

なりますので、その点をご理解いただける方が

良いかと思います。

私の自宅でもレッスンさせていただきますが、
オンラインでのレッスンが可能ですので、
全国どちらの方でも大丈夫です。

LINE、Kakao、Zoom、Skypeなどでレッスンを

したいと思います。

ですので、皆さんのご自宅で勉強ができます!

まずは、ワンコイン体験レッスンを受けてみませんか?

メッセージなどは出来るだけ早めの回答に努めますが、

赤ちゃんのお世話もあるため返信は遅くなる可能性が

あります。あらかじめご了承ください。

問い合わせなどメッセージをいただきましたら
詳しくお伝えさせていただきます。

プロフィールからメッセージしてください。

ご連絡をお待ちしています!

まじかるクラウン 体験レッスン 60分 500円
まじかるクラウン 1レッスン 60分 2,000円
  (テキスト代別途)