さぎぬま | ボールは友達、怖くない ~げちおオフィシャルブログ

ボールは友達、怖くない ~げちおオフィシャルブログ

不定期更新でしたが

できるだけ毎日更新するよう改心しました~

日常、音楽、ファミリー、サッカー等などについて斬って行きます

ちょっと読んでってみてください

驚くほど

何も得られません(笑

あい


げちお


(^ω^)


本当は


見るつもりなかったんだけど


たまたま目が覚めたのが


朝5時


もう一度寝ても良いけど


ついでに確認しておくかと


テレビをつけて


W杯


スペイン戦🇪🇸


夢うつつの中


あっという間に逆転


目の前で起きてることに


頭が追いついていかなくて


漫画の世界だわ



センタリング上げた三笘


シュートを決めた田中碧


2人とも


鷺沼出身




うちの長男次男


共に地元のサッカークラブに入って


げちおはコーチをやってたんだけど


大きな大会で勝ち抜けていくと


上の方で待ち構えてるのが


鷺沼のクラブ


子供達より


保護者やコーチの方が怯えてた地域


今の日本代表を


その


鷺沼が引っ張ってるのが


誇らしいです!



しかし


Abema TVでの


本田の解説


面白いわ🤣


無料だから皆んなも見た方が良いよ?


今も見れるから


自分は何回も見てます


後半開始から


2点目が決まるまで


たった10分足らずだから


何回も見れちゃう


(*゚▽゚)ノ



Superfly タマシイレボリューション