ようこそ | ボールは友達、怖くない ~げちおオフィシャルブログ

ボールは友達、怖くない ~げちおオフィシャルブログ

不定期更新でしたが

できるだけ毎日更新するよう改心しました~

日常、音楽、ファミリー、サッカー等などについて斬って行きます

ちょっと読んでってみてください

驚くほど

何も得られません(笑


あい

げちお

(・∀・)

今日は

今シーズン初めて

コートを着て行きましたよ

とうとう

冬がやって来てしまいましたね

ブルブル

:(;゙゚'ω゚'):

今週は

木曜日がお休みなので

明日行けば一旦休憩

って感じで良いね〜


月曜か金曜がお休みで

3連休も良いけれど

こう言うパターンも結構好きだなぁ

ののちんもさっき同じような事言ってた

www

そう言えば

この前の日曜日

相方と柊とののちんで

ブックオフ行くって事になって

相方が

少し漫画を減らせーっ!!

ってヤバい事を言い出しまして


じゃあコレ持って行って

٩( 'ω' )و

って

相方の

「花より男子」全巻を渡したら

結構本気のキックを受けたので

仕方ないと言う事で

メルカリでジャケ買いした中で

ちょっと思ってたのと違ったなぁ

ってのを10冊

売って来て良いよ

と渡して

持って行って貰いました


するとどうでしょう

本棚に

10冊分のスペースができたのです

早速その日の晩

メルカリで購入して

今日届いたのがコチラ

{8CD8C5B1-6C43-4C55-9FD1-6F59A6B2100F}


「ぼくらのへんたい」

ふみふみこさんの作品


メルカリ経由で

愛知県から我家にやって来ましたよ

ようこそー

全10巻

ほほほ

( ´△`)

タイトルが少しアレですが

お話の内容は結構シリアスで

性同一障害などの

様々な理由で女装をする

10代の男のコ達のお話しです


以前読んだ事あり

印象に残った漫画でしたので

げちお文庫入りです

(°∀°)b


さて

火曜日の夜は

テレビタイムが楽しみ

マツコは復帰したみたいね!

良かったね〜

今夜の知らない世界は

パン🍞!

良いねぇ

(σ・∀・)σ

その後は

「監獄のお姫さま」

!!

ううう

オラ

ワクワクすっぞ

(*^o^*)/~



薬師丸ひろ子  メイン・テーマ