☆2015年☆ | ゲットインのブログ

ゲットインのブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます。

お正月休みも終わり、今週から仕事が始まった方が多いと思います。


美味しいものをたくさん食べて、ゆっくり休んで、楽しい休暇を過ごせましたか?


運動不足解消、健康維持、肉体改造、楽しむため……などなど、


ジムに通う目的・目標はいろいろあると思いますが、皆さんにとって素敵な1年になりますように…音譜キラキラ


今年もよろしくお願い致します。


年末年始のお休み中、アメリカのカンザス州にあるピラティスのスタジオで1月2日に今年初のレッスンを受けてきましたsei手。


私のピラティスの先生、ドリー先生の後継者であり、シニアマスタートレーナーのケイリー先生のスタジオです。


ゲットイン北九州でも新しいレッスンを増やして、皆さんと楽しくエクササイズができるような環境づくりができればいいなと思いますキティお祈りリボン