☆目標☆ | ゲットインのブログ

ゲットインのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはキティちゃん


ゲットイン北九州 植田です。


10月26日に東京で開催された、「ベストボディジャパン関東オープン」に


出場しました。


予選を通過しファイナリストに選ばれ、5位入賞という結果でした。5キティ


ピラティスが大好きで、ピラティスを教えるのが大好きで、


ゲットイン北九州の会員さんと毎日ピラティスをやっていた結果です。


この大会に出場していた選手の皆さんは、


「自分はどんな風になりたい」とか「あの人のような鍛え方をしたい」、「あんなボディになりたい」と、


しっかりとした目標を持っていて、日々トレーニング・エクササイズをしているように感じました。


皆さんの目はイキイキしていて、すごく輝いていました。


ただトレーニングをするだけではなく、ジムに通うのではなく、


こんな風に目標を持って、何かを目指して刺激し合いながら


日々トレーニング、エクササイズができること、


そして自分の体のことを考え、健康維持ができる環境があるのは素晴らしい事だなと思いました。


当たり前のことだけど、この大会に出場できて改めてそう感じました。



ピラティスインストラクターとして、


私自身が誰かの目標になれたり、こんな風にピラティスができるようになりたいと思ってくれたりする人が少しでもいてくれたらいいなと思います。


目標、目指すものが見つからない方の為にも、


何か目標が持てるように、お手伝いしたいですきてぃ











ゲットイン・スポーツプラザ北九州

〒807-0831

福岡県北九州市八幡西区則松7-19-8

則松ビータの生活館2階

☎093-693-5100